人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書:詩篇62:8

「民よ。どんなときにも、神に信頼せよ。あなたがたの心を神の御前に注ぎ出せ。神は、われらの避け所である。」貧しいときも、富んでいる時も、良い時も悪い時も、いつでも神様に信頼できる人は幸いです。信頼せよ。と命令形になっていますか、言い換えると、いつでも信頼していいし、心を注ぎだしてもよい方なのです。本音が言えない!いつも心に思ったことを秘めている人がいます。その人は居場所、心を開いてリラックスできる場所がないのかもしれません。問題が問題なのではなく、問題を抱えてもそれを言えない状況が問題なのです。問題を人に話したがゆえに、問題がもっと大きくなった経験がかさなると不信感がつのります。まず、イエス様に心を注ぎだすことが一番です。すると、心が整理されて、人に話す言葉も変わってきます。神はあなたの避け所、居場所、シェルター、別荘、何でも話してよい方です。あぶ
by bts_wn | 2007-08-28 21:15 | ステパノ勝利