人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書:詩篇97:1

「主は、王だ。地は、こおどりし、多くの島々は喜べ。」主が王であることは、クリスチャンが喜ぶ理由です。偶像や神々は王ではありません。正しい方、裁き主、創造主、救い主、イエス様こそ王の王なのです。礼拝すべき、賛美すべき、唯一の方なのです。地とは、動かないものの代名詞のようなものです。その、地や島々がこおどりして喜ぶのです。ハレルヤ 賛美の曲に思わずからだが動き出すときがあります。喜ぶ者にとって、じっとして動かないことは難しいことです。主は、王です。全地の王であり、私の王なのです。ハレルヤ 主の前でよろおこび踊り賛美しましょう。あぶ
by bts_wn | 2007-10-02 16:12 | ステパノ勝利