人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書:イザヤ28:16

「見よ。わたしはシオンに一つの石を礎として据える。これは、試みを経た石、堅く据えられた礎の、尊いかしら石。これを信じる者は、あわてることがない。」この箇所もメシヤ預言です。新約聖書の中で、イエス様はこの聖句が自分自身のものであることを示しています。わかりやすく言うなら、イエス様を信じる者、イエス様に信頼する者は、あわてることがない!失望に終わることがない!のです。このことは人が人生の中で体験して証明するしかないのです。すなわち、あわてない人生、失望しない人生の秘訣は、イエス様を信じ信頼することなのです。まさしく、イエス様がすべての人の救い主である所以です。あなたの心の土台、人生の土台にイエス様を迎え体験しましょう。あぶ
by bts_wn | 2008-02-11 16:19 | ステパノ勝利