人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書:イザヤ40:12

「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。」神様を信じる者は聖書を通じて神様の声を聞きます。人生の中で試練や困難に会ったり、ひとりで旅に出るときなど不安と恐れを感じるものです。その時私は今日の御言葉で何度も励まされ、大丈夫だと確信を頂きました。恐れるな。わたしはあなたとともにいる。とはなんと力強い言葉でしょうか?神が味方なら誰を恐れよう!と言う心境になります。主は信頼する者を強め、助け、守ってくださるのです。そのあとで、恐れるな。虫けらのヤコブ、イスラエルの人々と続きます。虫けらとはひどいと思いますか、それとも虫けらのような私に目をとめて助けて下さる主は素晴らしいと思いますか?私は後者です。あぶ
by bts_wn | 2008-02-24 16:08 | ステパノ勝利