between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プロフィール( 1 )

自己紹介

初めましての方も、これまで遊びに来てくれていた方も、この自分のブログに来ていただいたことを感謝します。

フィンランドに住み始めてだいぶ経ちました。そして長年住んだヘルシンキを出て、田舎町での生活をしています。フィンランドでの生活に関しては世間ちまたであらゆる情報が流れていると思いますので、あえてここではそのような情報は流しません。

自然に囲まれての生活。薪でサウナを暖めたり、暖炉を燃やしたり、畑で野菜を作ったり東京生まれの自分がこういう生活を人生半ばで始めようとは思っていませんでした。

以前は「白夜の国からterve」というブログを書いていましたが、2007年5月イエス様に救われて以来、以前の自分は無いものとなりました。新しい命を天の父から授かったのです。「白夜の国からterve」にはネガティブな自分の感情を色々と書き綴ってしまい、今見直してみても病んでいる自分が情けないのですが、あえてそれは残してあります。

イエス様に出逢うという事はどういう意味があるのか、このブログを通してイエス様が読者であるあなたを導いてくださいますように。

自己紹介
家族構成 フィンランド人の夫、子供二人
職業 グラフィックデザイナー 
事務所SaLaLa design
使用カメラ Canon Eos Kiss Digital X 他
[PR]
by bts_wn | 2007-05-30 12:00 | プロフィール