人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書:詩篇39:4

「主よ。お知らせください。私の終わり、私の齢が、どれだけなのか。私が、どんなに、はかないかを知ることができるように。」ダビデは永遠の神の視点からいつも自分の生き方を考えていました。12節にも自分自身がこの地上では旅人であり寄留者であることを告白しています。わかりやすく言うと、天国が故郷であり、この世の人生は天国に帰るまでのほんの短い滞在であると言っているのです。何一つ、天国へはもって帰れません。永遠の時間から見ると、残された時間はとても短いのです。私は、イエス様のビジョンである、あらゆる国民を弟子化していくことに人生を掛けていきます。あのことも、このこともと生活のことだけで終わるのはもったいないですね。あぶ
by bts_wn | 2007-08-05 14:44 | ステパノ勝利