人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書:詩篇104:34

「私の心の思いが神のみこころにかないますように。私自身は、主を喜びましょう。」聖書は物語でも戒めの書だけではありません。神様のこころを教えてくれる書です。創造主であり、愛と配慮を持って自然を治めておられる方の心が書かれています。この作者は私の神と言っています。そして、自分の思いや心に従うのでなく、神様の御心にかないたいと願っているのです。聖書を通じて、主を知れば知るほど私たちも同じ思いになるはずです。主がどんなに素晴しく愛にあふれた方であるかもっと知りましょう。主をもっと求めましょう。主の心はあなたを安心させてくださいます。あぶ
by bts_wn | 2007-10-09 14:29 | ステパノ勝利