人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書;詩篇126:1

「主がシオンの捕らわれ人を帰されたとき、私たちは夢を見ている者のようであった。そのとき、私たちの口は笑いで満たされ、私たちの舌は喜びの叫びで満たされた。そのとき、国々の間で、人々は言った。『主は彼らのために大いなることをなされた。』 」長い間の奴隷状態が続くと、解放されることは夢物語になります。失望とあきらめが心を占めます。しかし、神様は真実な方で約束と祈りに答えて捕らわれ人を解放して下さいます。出エジプト、バビロン捕囚からの解放、イエス様の十字架の贖いを通じての救いと解放など。神様の時が来ると、私たちは夢を見ているような状態になり笑いと喜びの叫びで満たされます。私は日本のリバイバルが近いことを感じています。祈り信じ続けた日が近いことを感じています。主は必ず日本人のために、あなたのために大いなることをして下さいます。あぶ
by bts_wn | 2007-10-31 16:01 | ステパノ勝利