人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書:詩篇139:2

「あなたこそは私のすわるのも、立つのも知っておられ、私の思いを遠くから読み取られます。」自分のことを一番知っているのは、自分自身ではなくて神様です。母の胎内にいるときから、いやもっと以前から神様の書物に私のすべてが書かれていたと聖書は言います。計り知れない神様の偉大さとすごさが書かれています。だから、私を深く探り、心を知ってください、私のうちに傷ついた道があるかないかを見て、とこしえの道に導いてくださいと歌っています。自分でも気づかないところで、心に傷を受けている可能性はだれにでもあります。心を癒せる方は、イエス様です。イエス様の十字架の打ち傷のゆえに癒されるのです。すべてを知っていて下さるイエス様に全領域を任せて、導いていただきましょう。あぶ
by bts_wn | 2007-11-13 16:12 | ルターのアンソロジー