人気ブログランキング | 話題のタグを見る

between the sky


フィンランドの片田舎での営み
by bts_wn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖書:イザヤ36:16

「ヒゼキヤの言うことを聞くな。アッシリヤの王はこう言っておられるからだ。私と和を結び、私に降服せよ。そうすれば、おまえたちはみな、自分のぶどうと自分のいちじくを食べ、また、自分の井戸の水を飲めるのだ。」毎日、毎朝、私たちも霊的な戦いをしています。聖書の中のゴリアテや今日の箇所のラブ・シャケのように、大声で心の中に挑戦的に語りかけてくるのです。聖書の言うこと、牧師の言うことを聞くな!世の中ではこれが常識だ!サタンに降服しろオレは世の神だぞ!そうすれば、おいしいものを食わすぞ、給料を上げるぞ!教会に行く暇があれば働け!ダビデがゴリアテの言葉に負けなかったように、ヒゼキヤがラブ・シャケの言葉に屈しなかったように、私たちもイエス様の言葉をしっかりと握って勝利しなければなりません。主は、みことば通に勝利を与えてくださいます。あぶ
by bts_wn | 2008-02-19 15:26 | ステパノ勝利